2013年08月04日

宮田よりご挨拶

挨拶が遅れまして申し訳ありません。
8月から産休に入ることになりました。
赤ちゃん産んでなるべく早く復帰できたらなと思っています。いつになるかはまだわからないですが。
bleuでまたお会いできるのを楽しみにしております黒ハート
御迷惑おかけします。
posted by bleu staff at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年12月24日

クリスマス

こんにちは宮田です

クリスマスですね!

昨日お家に帰ったらこんなカワイイものが玄関でピカピカしていました

__.JPG

皆様はクリスマス飾り付けしてますか?

なにかする予定はないけれど、なんか少しウキウキしますね

自分にクリスマスプレゼントで髪を綺麗にするのはどうですか?

では皆様良いクリスマスを☆
posted by bleu staff at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年12月10日

自作

こんにちは宮田です

冬になるとどーしても編み物したくなる!

ので

今年もコツコツ編んでみました

巻きスカート☆2WAYでポンチョにもなるんです♪

じゃじゃーん

__.JPG
 

以上です☆
posted by bleu staff at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年11月02日

ひさしぶりに

こんにちは宮田です

先月久しぶりに原宿と青山に行ってきました★

古着屋めぐりです♪

いい物いっぱい♪高い物もいっぱい。。。

いやぁしばらくいかないと店がなくなっていたり、変わったなと感じました

なんかキョロキョロしちゃって田舎物?って感じでした

やっぱり歩いてる人のファッションや髪型は面白くて

いい刺激をうけました★

夜は前よくいってたハンバーガー屋さんにいきました

ブログに載せようと写真を撮ろうとおもってたんですが

あまりのお腹のすきように思い出したときは

もう食べた後でした。。。


とにかくたまには都会に行くのもいいもんだなと思いました☆☆

posted by bleu staff at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年10月13日

最近のお気に入り

こんにちは宮田です

この間、旦那さんがお土産でくれた

アンティークのスヌーピー電話です♪♪

__.JPG

激カワ!!!!

使えないのがちょっと残念だけど…

アンティーク集めたいな♪

みなさんは何か集めてたりしますか?




posted by bleu staff at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年09月24日

秋?

こんにちは宮田です♪

昨日は激寒だったのに今日は暑い。。。

なんなんだぁ!!!!

秋ってなにげに着るものがないし、

めちゃくちゃお腹すくし、

髪型かえたくなるし、

なんなんだぁ!!!!

皆様はいかがですか?

私みたいな症状でていませんか?

是非、髪型かえたい症候群になったらブルーにお越しください☆
posted by bleu staff at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年07月25日

スタイル

こんにちは宮田です☆

お客様を撮影させていただきました♪

撮らせて頂いてありがとうございました☆

可愛くちょっと重めのふわっとパーマにしました!

モデル1.jpg
 
posted by bleu staff at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年07月13日

お気に入り

こんにちは宮田です♪

だいぶ暑くなってきましたね。。。

久しぶりに髪をのばして気になるのは

なんかダメージは仕方ないから必ず洗い流さないトリートメントが

必需品なんですが、なんかつけるとベタベタして気持ち悪い。。。

この時期だから汗もかくし余計感じるのかもしれないけど。。。

でもつけないとなんかパサパサするし。。。

といつも悩んでいたのですが、

いいものを見つけました!!

CANRTUS3.jpg

ベタベタしないしだけどツヤもでてかなり良いです!!

私のお気に入り♪

7月は10%OFFなのでよかったら皆さんも使ってみてください!

posted by bleu staff at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年07月04日

夏ですな

こんにちは宮田です!
__.JPG
見てください激カワです!!

イタズラばかりするので買い物バックに入れちゃいました★

もう夏ですね!暑い。。。

最近暑くなってきて髪をバッサリ切る方が増えてる気がします☆

皆さんもカットしてスッキリさっぱりしてはいかがでしょうか★
posted by bleu staff at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年06月19日

梅雨ですね

こんにちは宮田ですぴかぴか(新しい)
やってきましたね梅雨あせあせ(飛び散る汗)
私はクセ毛なので髪がウネウネこの時期は大変バッド(下向き矢印)
毎日ストレートアイロンで頑張って伸ばす日々、ジメジメしてるから汗かいて髪がうねり出すし…
私のように悩んでいる方も多いはずわーい(嬉しい顔)
縮毛矯正かければ解消されますよグッド(上向き矢印)
全部かけなくても部分でかけることもできるし前髪かけるだけで朝の手入れが本当に楽になりますよるんるん
気になる方は是非相談してくださいグッド(上向き矢印)

posted by bleu staff at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年06月05日

もんすたー3

__.JPG
こんにちは宮田です晴れ

スリッパかじったりたらーっ(汗)ティッシュ食べたりあせあせ(飛び散る汗)かなりの暴れん坊でふらふら
散歩とボールの言葉にめちゃめちゃ反応する
可愛いワンコです黒ハート
遊びたくてつい暴れん坊になっちゃうみたいわーい(嬉しい顔)
かなり癒されますぴかぴか(新しい)
posted by bleu staff at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年05月20日

こんにちは宮田です
お客様のヘアスタイルの撮影をしましたるんるん
ゆるふわパーマです
20120521.jpg
かなり可愛かったです黒ハート
カメラに不慣れでオロオロしてたの協力していただいて本当に感謝ですグッド(上向き矢印)
posted by bleu staff at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年05月15日

かなり前ですが

こんにちは宮田ですかわいい
鎌倉にあるアメリカ車庫車(セダン)にいってきました手(チョキ)
アンティーク雑貨のお店ですわーい(嬉しい顔)車は売ってませんたらーっ(汗)
ファイヤーキングはもちろんスヌーピーなどネイティブもの幅広く置いてあって
私にとっては宝の山黒ハート
夏には隣にカフェもできるみたいで今から楽しみでするんるん
__.JPG__.JPG
ちょっと行くのは大変ですがオススメですexclamation
posted by bleu staff at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年04月27日

気持ちが良い

umi.jpg 
こんにちは宮田ですかわいい
先日地元茅ヶ崎の海にお散歩に行ってきましたくつ
遠くに写ってるのがエボシ岩ですわーい(嬉しい顔)
この季節お散歩するにはちょうどいいですねグッド(上向き矢印)
風が気持ちよかったです晴れ
posted by bleu staff at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2012年03月13日

やってきた

こんにちは宮田ですわーい(嬉しい顔)
ついに花粉の季節がやってきましたねかわいい
年々ひどくなる花粉症あせあせ(飛び散る汗)そのうち花粉で死んじゃったりする人でそうですよねたらーっ(汗)
今花粉症じゃない方もあなどれませんよexclamation
明日我が身ですexclamation×2
取り合えず私はヨーグルト食べて、アイボンしてたえます手(グー)
posted by bleu staff at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2011年12月12日

だっだれかぁ・・・

今日は宮田ですぴかぴか(新しい)
朝立ち上がるときにグキット腰をやってしまいましたふらふら
昨日から腰がいつもより痛むしなんか嫌な予感はしてたけれどたらーっ(汗)
寝ても座っても激痛トイレに行きたいけど摑まるところはないしどうしようあせあせ(飛び散る汗)
なんとか這いつくばってトイレにトイレあぁドアのぶの位置がこんなに高いと思ったことはありませんたらーっ(汗)
やっとの思いでドアをあけ座ろうとするけれど摑まるところがないがく〜(落胆した顔)
次住むところはトイレに手すりがあるところにしようと強く思いましたexclamation
実家にいた時は両親が方をかしてくれてトイレにいったり、捕らわれた宇宙人のように支えられ車に針につれていってもらったりしたのですが、一人だと辛いですねたらーっ(汗)
親に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)
誰かぁ助けてくれぇって感じでしたたらーっ(汗)
皆様腰をお大切に手(グー)
posted by bleu staff at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2011年12月05日

これで

こんにちは宮田です手(パー)かわいい

寒くなってきましたねふらふら

私の家は暖房器具がなくたらーっ(汗)エアコンはあるけれど29度にしても生ぬるい気持ち悪い風が微妙に出るだけふらふら
そして布団は薄いニトリの掛け布団が一枚ふらふら
極寒のなかアウターを着こんで寝る毎日たらーっ(汗)

節電を考え何を買うか凄く悩んでいたのですが、悩んでられないくらい寒すぎてあせあせ(飛び散る汗)
ついに買いましたグッド(上向き矢印)電気ヒーター黒ハート
暖かいくて幸せいい気分(温泉)ヒーターを考え作ってくれた人ありがとう感謝しますexclamation×2

__.JPG


電気代はかかりそうで恐いけれどたらーっ(汗)
湯たんぽも買おうかなわーい(嬉しい顔)
これでこの冬無事に過ごすことができそうです黒ハート

皆さんも暖かくして風邪を引かないように気をつけて下さいねぴかぴか(新しい)

posted by bleu staff at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2011年11月09日

黙々と

1.jpg
こんにちはかわいい
この季節はやっぱり編み物がしたくなりますグッド(上向き矢印)
夜な夜なスラムダンクのDVDを観ながら黙々と編んでますわーい(嬉しい顔)
お花のモチーフかわいいを鈎針でたくさん作ってつなげてストールにする予定でするんるん
手編み暖かいですよいい気分(温泉)
最近寒くなってきたので皆さんも是非編み物挑戦してみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by bleu staff at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2011年11月04日

CA9I874H.jpg
こんにちはるんるん
実家のミニふぐです黒ハート
もう飼い出して5年近く、多分もうおじいちゃんかおばぁちゃんたらーっ(汗)
最近目が悪くなったみたいで餌をあげてもどこに落ちたか見えず、
ひどい時は落ちてきた餌にぶつかってますあせあせ(飛び散る汗)
昔はすばやくて餌に飛びついてたのにもうやだ〜(悲しい顔)魚も老化するんですねexclamation×2
皆さんは可愛いペット飼っていますか?
私もペットを飼いたいのですが、候補はブタかモモンガですグッド(上向き矢印)
オススメペットがいましたら教えてください犬
posted by bleu staff at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美

2011年09月25日

初めまして☆

初めまして先日からお店に入りましたミヤタです☆

まずは自己紹介♪


映画鑑賞☆バッファロー66が一番好きです!
イケメンですねを観てから韓国ドラマにも少しハマり中です!

お買い物かなり好きです☆町田は古着屋さん沢山あるので好きです♪

ペットにミニふぐを飼ってます☆南米ふぐのトラちゃんです♪
やや凶暴ですけど、かなり可愛いです♪

B型でマイペースかわかりませんが、のんびり系だとおもいます☆

どうぞ宜しくお願いします☆
posted by bleu staff at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮田 奈緒美