2014年07月19日

盆踊り

こんにちは^^金城です!!

お久しぶりのブログです☆

今年も盆踊りの季節がきましたね〜^^

この季節大好きです^^夏ですね〜〜♪

今日も息子の保育園の地域の盆踊りがある予定なのですが、雨が強いと中止みたいなのでドキドキしています(;O;)

雨降らないで下さい!!笑

只今、ヘアケアアイテム10%オフです!!

素晴らしい商品が入りました〜^^

お待ちしております^^

それでは、金城でした^^
posted by bleu staff at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年06月19日

本物の

こんにちは^^

金城です☆


私は実はプールより、海派です^^(笑)

でも緒形さん代わりにブログ書いてくれてありがとうございます!^^

最近は梅雨の中休みで、晴れて洗濯物も少し外に干せるので嬉しいです^^♪

でもまた来週からは、雨になりそうですね(;O;)

その前に、是非ブルーにきて下さい!!


お待ちしております黒ハート 
posted by bleu staff at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年06月06日

もうすぐ

こんにちは^^金城です!!


梅雨入りしてしばらく憂鬱な雨ですね(;O;)


洗濯物が一番大変ですね〜


私事ですが、今月で息子のなみが2歳になります^^

最近産まれた感じがしますが、早いものですね^^


子育ては本当に、あ〜という間ですドコモポイントドコモ提供

育児は大変ですが元気に成長してくれて、うれしいです^^

男の子なので、大きくなると離れていくと思うので、思う存分甘えさせたいと思います^^笑


梅雨の時期ですが、髪の毛少しでも楽になるように、ブルーにきて下さいハートたち(複数ハート)

ご予約、お待ちしておりまするんるん


それでは☆





posted by bleu staff at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年05月27日

初めての

こんにちは!!金城です^^

先週沖縄から家族が来ていて、初めて鎌倉を観光してきました^^

大仏様凄くでかくてあんなに大きいとは思いませんでしたわーい(嬉しい顔)


念願の江ノ電にも乗りました^^
息子のなみは怖くて泣いていました笑^^

あと、息子は初のDisneyで楽しそうでした^^黒ハート
posted by bleu staff at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年05月08日

フリマ

こんにちは^^金城です^^


この間、相模大野で行われたフリマに行きました^^♪


毎年、春と秋に行われるみたいなのですが、凄く規模の大きいフリマでした^^

可愛い陶器のマグを見つけたので、家での晩酌ように買いました^^


最近それでお酒を飲むのが楽しみで、毎日飲んでます笑


話はかわりますが、もう五月!!早いですね^^

沖縄はもう、梅雨入りしたみたいですが、もうすぐ梅雨の季節ですねふらふら

梅雨は髪の毛が広がるし、本当に嫌な季節ですよねがく〜(落胆した顔)

その前にストレートや、パーマで髪の毛をスタイリングしやすくしませんか?わーい(嬉しい顔)


お待ちしております!!


それでは☆^^☆
posted by bleu staff at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年04月15日

桜祭り

こんにちは金城です^^

先週相模原の桜祭りに息子を連れてママ友と遊びに行きました^^

ここに住んでお祭りは結講行きましたが、桜祭りは初めてで、凄く出店も沢山あり大きなお祭りでいい感じでした^^

途中、天気が崩れて大雨ががく〜(落胆した顔)丁度非難した所で濡れずにすみましたドコモポイントドコモ提供

ママ友の知り合いの占い師の方に、赤ちゃんの感動的なお話も聞けて楽しい一日でした^^

来週はまた朝市があるみたいなので、そこにも行こうと思います^^


四月、ブルーはまだ予約空きがあります!!

ご来店お待ちしております^^


posted by bleu staff at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年03月18日

もうすぐ増税

こんにちは〜^^

金城です!!


今日はいいお天気ですね^^

でも花粉凄いですね(*_*)

もうすぐ消費税増税が始まりますね(*_*)

皆さんは何か買われましたか^^?

わたしはついに布団ダニクリーナーのレイコップを買いました^^♪

これからは気持ちよく眠れそうです^^笑


ブルーでも、増税前のお得なキャンペーンをしています!!

今の内です笑^^是非お待ちしております^^

でわ黒ハート

posted by bleu staff at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年03月07日

大雪からの〜花粉

こんにちは^^金城です!!

この間の大雪・大変でしたね〜がく〜(落胆した顔)

初めは雪が降ると、テンション上がりましたが、この前の大雪で雪が少し嫌になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして今は花粉に悩まされてますもうやだ〜(悲しい顔)室内に居ても、外に居ても、凄く目と鼻が痒いですがく〜(落胆した顔)

皆さんは、まだ花粉大丈夫でしょうか〜?ドコモポイントドコモ提供

卒業式、入学式シーズンですね〜^^ぜひ、ブルーに綺麗になりに来て下さい!!

お待ちしております〜^^


金城でした^^
posted by bleu staff at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年01月17日

新年

こんにちは^^金城です!


少し遅いですが、明けましておめでとうございます!!

いや〜早くも、もう一月も半ばですね!凄く早いです(>_<)

金城は、年末年始は地元に帰りました^^

久しぶりの家族と楽しく過ごせましたドコモポイントドコモ提供

が、新年早々車で後ろからぶつけられましたふらふら

なんだか一年心配になりましたが、2014年は実りある年にしていきたいです^^笑

今年もよろしくお願いします!!
posted by bleu staff at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年11月26日

高尾山

こんにちは^^金城です


最近お昼も寒い日が続いていましたが、今日は暖かいですね〜〜^^


先日紅葉を見に、高尾山に行きましたわーい(嬉しい顔)

去年も行きましたが、今年は少し遅い時間でしたので暗くてあまり見えませんでしたが、もみじの赤がライトに照らされてすんごくキレイでしたぴかぴか(新しい)

ごまだんごと、天狗焼き激うまで激熱でした〜^^

帰りはリフトが終了していたので、ケーブルカーに乗りましたが、満員電車みたいにパンパンでしたふらふら


ケーブルカー小さく見えましたが120人位乗れるみたいですバス

凄いですね☆

来年もまたいきま〜す^^

みなさんも是非るんるん


☆金城でした☆
posted by bleu staff at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年10月29日

雨降り

こんにちは〜^^金城です!!


今日はまたまた雨ですね〜、昨日までは天気予報では晴れのち曇りと出ていましたがふらふら

わからないものですね〜曇り

最近はお酒が止まりませんビール少し控えなきゃですわーい(嬉しい顔)

来月はNailどんな色にしようかな〜^^なんて悩み中ですわーい(嬉しい顔)

明日は晴れるといいですねドコモポイントドコモ提供

それでは、金城でした^^
posted by bleu staff at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年10月22日

ねぶた祭り

こんにちは^^金城です〜


この間相模原のねぶた祭りに行きました(^^♪

結講大きなお祭りで、いつも家の近くの公園に置かれている、ポケモンとへんな鳥のねぶたも出動していて楽しかたです☆^^☆

初めてのねぶたに、息子ちゃんもテンション上がり興奮していました(#^.^#)

沖縄ではこういうお祭りはないので、新鮮でいいですね〜☆


またなにかお祭りないかな〜^^と探しています笑


それではドコモポイントドコモ提供

金城でした^^

posted by bleu staff at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年10月09日

映画

こんにちは^^

金城です!!今日は夏みたいに暑いですね〜!


久しぶりに映画を見て来ました〜^^

福山さんの、(そして、父になる)を見ました!

凄くいい話で感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

家族はいいですねぴかぴか(新しい)ドコモポイントドコモ提供ぴかぴか(新しい)

只今、トリートメントキャンぺーン中ですので是非お試し下さい^^

金城でしたわーい(嬉しい顔)
posted by bleu staff at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年09月20日

あんよ

こんにちは^^金城です^^

最近朝晩涼しくなりましたね〜ドコモポイントドコモ提供

ビールが止まりません^^まさに飲酒の秋です!!笑

私事ですが、最近息子のなみが普通に沢山歩くようになり、一ヶ月前までは一、二歩でしたので子供の成長は早いな〜と、感動しています黒ハート
歩く姿がとても可愛いです笑わーい(嬉しい顔)

もうすぐ10月ですね〜一年は早すぎますね〜ドコモポイントドコモ提供

それでは^^金城でした^^

posted by bleu staff at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年09月03日

もうすぐ秋?

こんにちは!金城です^^
9月なのに、今日も激暑ですね〜!焦げそうですがく〜(落胆した顔)

涼しくなるのはいつ頃ですかね〜最近は天気予報がきになりますドコモポイントドコモ提供
ちなみに沖縄は、11月近くまでは夏ですかわいい秋はなしです笑ドコモポイントドコモ提供

でももうすぐ秋ですね^^切ない季節ですね〜リボン秋なので、お洋服に合わせてオレンジや赤系など、髪の毛も秋カラ〜にチェンジしてみてはいかがでしょうかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)季節ごとにカラ〜も楽しみたいですねぴかぴか(新しい)

それでは^^金城でしたドコモポイントドコモ提供

posted by bleu staff at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年08月07日

盆踊り

こんにちは^^金城です!
今日は凄く暑いですね〜ドコモポイントドコモポイントドコモ提供
でも夏はいいですね〜わーい(嬉しい顔)
金城は最近毎日ビール呑んでます^^夏はビールですね!!笑
最近息子とよく近くの盆踊りに行きます^^
歌や地元の曲で盛りあがり、夏らしくて凄くテンション上がりますね〜^^
そこで呑むビールは最高ですわーい(嬉しい顔)ビール
呑みすぎに気をつけます!
楽しい夏をお過ごし下さい黒ハート
金城でしたるんるん
posted by bleu staff at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年07月23日

暑い

こんにちは^^
金城です!!
最近また暑い日が続きますね〜がく〜(落胆した顔)
金城は最近暑さにやられて頭痛がヒドイですふらふら
沖縄の夏より多分100倍暑いです笑ドコモポイントドコモ提供
でも最近息子チャンも無事離乳できたので、ビールを呑みまくリ暑い夏を乗り越えますドコモポイントビールドコモ提供皆さんも熱中症や、脱水にお気をつけ下さい!^^!
金城でしたるんるん
posted by bleu staff at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年06月18日

久しぶりの

こんにちは^^金城です!お久しぶりのブログです!
四月から息子ちゃんの保育園も決まり、復帰させて頂いてます!
今日も暑いですね〜^^
最近沖縄にかえり息子ちゃんと初の海デビュ〜をしました^^早いものでもう1歳になりますキスマーク喜んでて凄い可愛くてびつくりしました〜^^
(親ばかですみません)笑
夏の海は最高ですね!^^!
最近はジメジメして大変ですふらふら早く梅雨明けしてほしいですね〜〜〜ドコモポイントドコモ提供
またこれから頑張りますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
それでは、金城でしたるんるん
posted by bleu staff at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2012年10月14日

久しぶりの

こんにちは金城です^^お久しぶりのブログです★
先月沖縄から戻りました〜^^そして今日久しぶりの出勤です^^
息子も早いもので@4ヶ月になります^^親ばかなのですがすご〜く可愛くてどうしようもないです♪笑
子育てはいいもんですね^^
最近寒いですね★
当分ちょこちょこ出勤ですが@また保育園が決まりましたらお仕事も頑張りますのでよろしくおねがいします^^
posted by bleu staff at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2012年04月03日

こんにちは^^金城ですビール☆早いものでもう四月ですね〜榎さんも元気に戻りとてもにぎやかです^^リボン
今日はお昼から天気が崩れるとは聞いてましたがなんだか雲り今にも雨が降りそうですね〜
風が恐いですね(;O;)お腹のべビちゃんも八ヶ月にはいりました^^時間の流れは速いですね☆
でも元気に成長してくれて本当嬉しいです♪今月久しぶりに沖縄にかえりますドコモポイントドコモ提供なんだか寂しいですふらふらリボン接客させていただきましたお客様ありがとうございました^^とても楽しかたです^^またブルーに戻る予定ですのでその時はまたよろしくお願い致しいます^^リボン
posted by bleu staff at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか