2014年09月11日

はじめまして

こんにちは、レセプションの富田ですexclamation×2
先日からbleuの一員となり、ご来店いただいたお客様に早く顔を覚えていただけるよう笑顔でお出迎えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします揺れるハート

あっという間に夏が終わり、朝晩だいぶ涼しくなって来ましたね。
暑い日が続いていたときは早く涼しくなって欲しい!と思っていましたが、終わってしまうとなんだか寂しいですねたらーっ(汗)

でもでもexclamationこれからイベント事が盛りだくさんの季節ですexclamation×2
心機一転、髪にもいつものメニューに、頭皮のマッサージつきトリートメントのAMOAをプラスして新しい季節に臨みましょうー(長音記号2)exclamation×2
9月はキャンペーン中につき¥4320→¥3780でご提供させていただいてますexclamation×2
皆さん、是非この機会にお試しくださいませ黒ハート

だんだん涼しくなってきましたので、みなさん、風邪などひかないようご自愛くださいませexclamation×2




posted by bleu staff at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | bleuレセプション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103527376

この記事へのトラックバック