2014年09月08日

私事

こんにちは!長沢です。
夏休みのお知らせです

長沢の夏休みは
10月4日(土)
10月6日(月)〜9日(木)まで夏休みを頂きます
遅い夏休みですがよろしくお願いします!!

さて!季節は変わり夏を少し引きずり秋が存在感を出して来ました!
皆様にとっての「秋」とはどういったものですか?
食欲?読書?スポーツ?

僕としてはスポーツにしたいところですが仕事としてはヘアケアな秋もいいんではないでしょうか?
紫外線や熱、汗で傷んだ髪を秋口に徹底的にケアしませんか〜?
20110911-4.gif
bleuではウェラSPがあります!
ですが!!
ヘアケア(補修)においては最高とされるハホニコラメラメトリートメントもお取り扱いしております!
効果は約1ヶ月(^o^)丿手触りしっとり!もちもちな感触!お気に召すこと間違いなしです!

夏のダメージは冬に持ち越さない!ヘアケア大事ですよーーーー!

ではでは長沢でしたー!
posted by bleu staff at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103366303

この記事へのトラックバック