2014年09月04日

こんにちは!

こんにちは!小金です!
先週、夏休みをいただいて熱海にいってきました手(チョキ)
天気があんまりよろしくなく、海に行ったりすることはできなかったのですが、温泉堪能できたのですごく幸せでしたいい気分(温泉)
来年は沖縄に行きたいなーと思っています手(チョキ)
そして、話が変わりますが9月からbleuでは、AMOAというトリートメントとヘッドマッサージを同時にすることができる新メニューができましたexclamation×2
ぜひ、一度お試しください!!!

お待ちしておりますexclamation×2
posted by bleu staff at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 小金 潤平
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103205827

この記事へのトラックバック