2014年05月30日

取り急ぎ!!

5月も終わりを迎えます!早い!!
っというわけで!
6月のお¥bleuお得なキャンペーンをお知らせします!

なんとなんと!

ウェラSPトリートメントのエマルジョントリートメントと!!
フルトリートメントを540円オフ!!!します!!

梅雨にも入るので蒸し蒸しする!!
髪が広がる!!縮毛しなきゃ!パーマしなきゃ!
こんなダメージ必須な期間は甘えてください!!

唐突の540円offはみなさまの為にご用意しております!!!


さぁ!レッツ予約です(笑)!!!!

ではでは長沢でしたー!
posted by bleu staff at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸

2014年05月27日

初めての

こんにちは!!金城です^^

先週沖縄から家族が来ていて、初めて鎌倉を観光してきました^^

大仏様凄くでかくてあんなに大きいとは思いませんでしたわーい(嬉しい顔)


念願の江ノ電にも乗りました^^
息子のなみは怖くて泣いていました笑^^

あと、息子は初のDisneyで楽しそうでした^^黒ハート
posted by bleu staff at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年05月23日

アッシュカラー

こんにちは!
長沢です!今年は冷夏みたいですよ!大変嬉しいことですねぇ!

最近身の回りで多いアッシュカラー!
とても人気です
IMG_2151.gif

外国人風なカラーで夏をすごしてもいいですよねぇ!!

あっ!!!!カラーリングをしたら色落ちを防ぐためにトリートメントもお忘れなく!!
カラーリングのケアは当店のトリートメントSPのカラーセーブがオススメです!!

お持ちしております!長沢でしたー!
posted by bleu staff at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸

2014年05月21日

リペア

こんにちは、榎本です!


今回はSPトリートメント、リペアです!

IMG_2160.gif

パーマやカラーで傷んでしまった髪を徹底的にケアします!

髪の内部にしっかり栄養を入れ込み、表面にも保護膜を作ります!

そして仕上がりはサラサラに☆


とにかく傷みが気になる!そんな方にリペアはオススメです!

傷みが強いとパーマもカラーもきれいに仕上がりにくいですからね。

まずはしっかりとケアをしてあげましょう!!


それでは!
posted by bleu staff at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 榎本直樹

2014年05月15日

こんにちは!!

こんにちは!!
小金です手(チョキ)手(チョキ)
前回のブログで書いた女性のシャンプーの件のお話なのですが、、、
無事、合格をいただきましたぴかぴか(新しい)
さらに、良い技術を提供できるように頑張っていきますexclamation×2
そして、現在、次の練習を開始してまして、何かといいますと、、、
カラーの練習をしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなか、足にくる練習で大変ですが、早く合格できるよう練習、頑張ります手(チョキ)

以上!!小金でしたわーい(嬉しい顔)
posted by bleu staff at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小金 潤平

2014年05月12日

5月11日は、、、


こんばんは山里です(^^)

5月11日といえば、、、そうです!!

はっぴーまざーずでい(←母の日)でしたね♪

私は、日頃の感謝を込めて沖縄にいる母上に

何か贈ろうと思っていたんですが、、、間に合わずw

母の日は、過ぎ去っていきましたwww

が!!休みの日をつかって

母上に贈るモノを見てこようと思います^^黒ハート

お花かわいいがいいですかね?

それとも、残るモノがいいですかね?

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビールにしますwww美味しいビールビール贈りたいと思います\(^o^)/♪

では、山里でした手(チョキ)out.





posted by bleu staff at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 山里祐希乃

2014年05月11日

これからの季節

ゴールデンウェークが終わりこれからは夏の季節を待つようになりますね晴れ

しかし、その前にあの時期が待っています・・・
そ梅雨がやってきますあせあせ(飛び散る汗)

じめーっとした時期になりますね

これからの夏前の時期はブルーは縮毛矯正のお客様の沢山いらしていただけると思います!
6月中旬は混み合うこともあるかと思います。。
少し早めのご予約であればスムーズなご案内ができると思いますひらめき

ブルースタッフ一同皆様が過ごしやすいよう髪の毛を整えさせていただきます!
ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by bleu staff at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 田村洸一

2014年05月10日

そろそろ

みなさんこんにちは!
長沢です!

ついに20度を超える気温になってきましたね〜
暑い季節がやってくるのでしょうか!気象予報士によると今年の梅雨は長いそうです!

たまったもんじゃぁないですね!
湿気が多くなるとスタイリングのしにくさ、パーマの出にくさ、クセのうねり!!
問題がたくさんですよ!!!

困った困った!

オススメとしてはズバリ!!早めに手を打つことです!!!
縮毛矯正は一度行えば3ヶ月は目立った問題はおきません!デジタルパーマの方も同様のタイミングでご来店が好ましいです!ただし大きめなパーマをご希望ならばやや強めでかけると湿気が増えた時でも安心です!
エアウェーブ、ノーマルパーマの方であればしっかりかけましょう!

美容にとってはやや大変な時期になりますが常にキレイを一緒に作って生きましょう!!
よろしくお願いします!

舟田さん01.gif
posted by bleu staff at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸

2014年05月08日

フリマ

こんにちは^^金城です^^


この間、相模大野で行われたフリマに行きました^^♪


毎年、春と秋に行われるみたいなのですが、凄く規模の大きいフリマでした^^

可愛い陶器のマグを見つけたので、家での晩酌ように買いました^^


最近それでお酒を飲むのが楽しみで、毎日飲んでます笑


話はかわりますが、もう五月!!早いですね^^

沖縄はもう、梅雨入りしたみたいですが、もうすぐ梅雨の季節ですねふらふら

梅雨は髪の毛が広がるし、本当に嫌な季節ですよねがく〜(落胆した顔)

その前にストレートや、パーマで髪の毛をスタイリングしやすくしませんか?わーい(嬉しい顔)


お待ちしております!!


それでは☆^^☆
posted by bleu staff at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2014年05月05日

SP

こんにちは、榎本です!


今回は前回に続きSPトリートメントのご紹介!

こちらです!

10.gif

スムーズン!!

どのような方にオススメかというと、髪がゴワつく、硬い、クセで広がってしまう。

こんなお悩みをお持ちの方に是非試していただきたいです!

成分が髪の内側まで浸透し、柔らかでおさまりよく仕上げてくれます!


梅雨時期などは広がりがより気になると思います!

試してみる価値ありです!


それでは☆
posted by bleu staff at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 榎本直樹

2014年05月04日

5月のオススメです

こんにちは!
GWはいかがお過ごしでしょうか?

お出かけする方のんびりゴロゴロする方様々なお休みをお取りしているようですねぇ

そこでbleuですよ!皆様(笑)

5月は3,4月とスタイルチェンジしたダメージをケアする期間です!

5月キャンペーン.gif

お知らせにも力を入れてみました!!

普段のお手入れに気持ち良さを!頭皮にはスッキリを!

心地よさはスタッフにお聞きください(^^♪
posted by bleu staff at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸

2014年05月01日

5月

こんにちは!
長沢です!早くも5月!!

皆様GWはどちらにいかれるんでしょうか?

え!?日頃の疲れがあるからなんとかしたい!?

じゃあbleuでしょう!!

ヘッドスパで頭のマッサージしてスッキリしましょう!

15分で税込み¥2160
30分で税込み¥3780

目を瞑って頭皮をマッサージ血流を良くして疲れもサッパリ!(一部)

img01.jpg

5月もbleuをよろしくお願いします!
posted by bleu staff at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸