2013年06月30日

natu

梅雨ももう少しであけるのでしょうか

今日はだいぶ暑いです、関東の夏ももう少しカラッとした夏になってくれればいいのですがなかなかそうもいきませんね

僕が学生の頃は夏でも30度行けば結構あつかったと思うのですが、今は35度とか普通にいってしまいますね

今部活で頑張ってる子達が大変そうでしょうがないです

今はめっきり暑さのていこうがなくなりだめですねw

皆様も熱中症に気をつけてくださいね
posted by bleu staff at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 田村洸一

2013年06月26日

7月公休予定日

こんにちは!
7月公休日のお知らせです

長沢
2日、8日、10日、16日、23日、30日

榎本
3日、9日、17日、24日、29日、31日

宮田
4日、6日、7日、11日、18日、25日

以上になります!
7月もbleuをよろしくお願いします!

posted by bleu staff at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸

2013年06月24日

てんてん


こんにちは:)

最近やっと梅雨らしく雨とか降ってますねー

雨が降ると髪が広がるから嫌なんですよねーX(

そういえば、新しいフロント兼アシスタントさんが

bleuに仲間入りしましたー(^^)♪

名前は、しずめサンです!!ぱちぱちぱち

人数が増えてbleuはにぎやかになりましたドコモポイントドコモ提供

そして今新しいトリートメントSPのキャンペーンをやっています!!!

SPとは自分の直近の悩み、今までの悩みを考慮して最適を選ぶトリートメントです
お時間としては15分ほど頂きます。bleuでは今までにはない形式でご提供させていただきます。

3STEPのトリートメントを¥2625の所を¥2100で

単品のトリートメントを¥1575の所を1050でご用意しております。

トリートメントをご一緒にお考えであればぜひして頂きたい新メニューです!

自分の髪を知って新しい手触りと自分の綺麗な髪を!

お気軽にスタッフにお尋ねください!
そしてこちらからもお伺いさせていただきます。

どうぞ新トリートメントSPをよろしくお願いします。
posted by bleu staff at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 山里祐希乃

2013年06月21日

ミディアム

こんにちは、榎本です!

今回はミディアムスタイルです!

0621.gif

ゆるめなパーマに部分的なハイトーンカラーもこれからの季節にいいと思います!

夏のカラーはやっぱり明るめ!

全体染めでなくても部分で染める事によって明るい感じに見せてくれます!

部分なのでダメージする範囲も少なくてすみますしね!



そして今新しいトリートメントSPのキャンペーンをやっています!!!

SPとは自分の直近の悩み、今までの悩みを考慮して最適を選ぶトリートメントです
お時間としては15分ほど頂きます。bleuでは今までにはない形式でご提供させていただきます。

3STEPのトリートメントを¥2625の所を¥2100で

単品のトリートメントを¥1575の所を1050でご用意しております。

トリートメントをご一緒にお考えであればぜひして頂きたい新メニューです!

自分の髪を知って新しい手触りと自分の綺麗な髪を!

お気軽にスタッフにお尋ねください!
そしてこちらからもお伺いさせていただきます。

どうぞ新トリートメントSPをよろしくお願いします。



posted by bleu staff at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 榎本直樹

2013年06月18日

久しぶりの

こんにちは^^金城です!お久しぶりのブログです!
四月から息子ちゃんの保育園も決まり、復帰させて頂いてます!
今日も暑いですね〜^^
最近沖縄にかえり息子ちゃんと初の海デビュ〜をしました^^早いものでもう1歳になりますキスマーク喜んでて凄い可愛くてびつくりしました〜^^
(親ばかですみません)笑
夏の海は最高ですね!^^!
最近はジメジメして大変ですふらふら早く梅雨明けしてほしいですね〜〜〜ドコモポイントドコモ提供
またこれから頑張りますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
それでは、金城でしたるんるん
posted by bleu staff at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 金城さやか

2013年06月15日

どうぐについて

こんにちは!
長沢です!今回はスタイル掲載ではなく道具についてです。

美容師の道具は数あれど僕の一番のお気に入りはシザーです。

はさみ.gif

各種使い用途は異なります。
ベーススタイルを切るシザー、大まかに毛量を削るセニング、ドライ状態で細かく質感を作るシザー
メインのシザーを研磨に出した時に使用するセカンド

シーンに合わせて使い髪を綺麗に切れる道具をチョイスしています。
なぜそう切るのか??こうしたいからこういう切り方にしています!!

次に来店される時にはそんな疑問を投げかけてみてください(^−^)
ご自身のスタイルがどういう作り方になっているのかがしれるかも!!

お待ちしております!!!
ではでは長沢でしたー!

そして今新しいトリートメントSPのキャンペーンをやっています!!!

SPとは自分の直近の悩み、今までの悩みを考慮して最適を選ぶトリートメントです
お時間としては15分ほど頂きます。bleuでは今までにはない形式でご提供させていただきます。

3STEPのトリートメントを¥2625の所を¥2100で

単品のトリートメントを¥1575の所を1050でご用意しております。

トリートメントをご一緒にお考えであればぜひして頂きたい新メニューです!

自分の髪を知って新しい手触りと自分の綺麗な髪を!

お気軽にスタッフにお尋ねください!
そしてこちらからもお伺いさせていただきます。

どうぞ新トリートメントSPをよろしくお願いします。
posted by bleu staff at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸

2013年06月12日

カラー

あと少しで夏ですね



僕は滋賀にでも行って近江神宮参拝後、wild eyesを聞きながら甲賀の里に武者修行でもしようか迷っております


皆様はどこかお出かけされるのでしょうか?

是非お出かけ前にカラーなどはいかがでしょうか?暑くてアップにしたりされるお客様にはホイルを使ったポイントカラーがオススメです
髪を上げたときにいつもと違う印象をプラスしてくれます
髪をまとめていないときでも立体感、動きを与えてくれます

ご興味ある方は是非お試しください>▽<



posted by bleu staff at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 田村洸一

2013年06月07日

ショートです

こんにちは!長沢です
梅雨らしくない季節ですね!!ダムの貯水率を気にする生活がやってきます!!

今回はショートスタイルです


深町ブログ用6月7日.gif

基本はマッシュスタイルですがワンカールの動きで全体に動きと扱いやすさをつけました

夏になります!!スタイル、カラーリング、パーマ!!
スタイルチェンジがオススメです!!!!

そして今新しいトリートメントSPのキャンペーンをやっています!!!

SPとは自分の直近の悩み、今までの悩みを考慮して最適を選ぶトリートメントです
お時間としては15分ほど頂きます。bleuでは今までにはない形式でご提供させていただきます。

3STEPのトリートメントを¥2625の所を¥2100で

単品のトリートメントを¥1575の所を1050でご用意しております。

トリートメントをご一緒にお考えであればぜひして頂きたい新メニューです!

自分の髪を知って新しい手触りと自分の綺麗な髪を!

お気軽にスタッフにお尋ねください!
そしてこちらからもお伺いさせていただきます。

どうぞ新トリートメントSPをよろしくお願いします。

ではでは!!長沢でしたー!!


posted by bleu staff at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸

2013年06月04日

大人めカール

榎本です!

スタイルのご紹介です。

今回は前髪なしで顔周りをリバースに流したちょい大人めカールです!

asami.gif

内巻きとは全く雰囲気変わります!

大人っぽくなりたい方におすすめです!あっ、もう大人の方もOKです(笑)



続いて、新トリートメントSPのご紹介☆

とても良いトリートメントなので何度も言います!!

SPとは自分の直近の悩み、今までの悩みを考慮して最適を選ぶトリートメントです。

お時間としては15分ほど頂きます。bleuでは今までにはない形式でご提供させていただきます。

3STEPのトリートメントを¥2625の所を¥2100で、

単品のトリートメントを¥1575の所を1050でご用意しております。


期間限定のこのプライス!是非お試しください!
posted by bleu staff at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 榎本直樹

2013年06月01日

宣伝!!!

こんにちは!長沢です!!!
梅雨の季節です!ジメジメしていますが!
元気にいきましょう!!!

今回はウェーブスタイルです全体にウェーブをつけたボブになります!!
阿久津01.gif
ストレートも多い時期ですがその先にはあの!暑い夏の季節!!
そしてまたも!イメチェンの時期です!

このチャンスにぜひともご来店ください!!!

そして今は新しいトリートメントSPのキャンペーンをやっています!!!

SPとは自分の直近の悩み、今までの悩みを考慮して最適を選ぶトリートメントです
お時間としては15分ほど頂きます。bleuでは今までにはない形式でご提供させていただきます。

3STEPのトリートメントを¥2625の所を¥2100で

単品のトリートメントを¥1575の所を1050でご用意しております。

トリートメントをご一緒にお考えであればぜひして頂きたい新メニューです!

自分の髪を知って新しい手触りと自分の綺麗な髪を!

お気軽にスタッフにお尋ねください!
そしてこちらからもお伺いさせていただきます。

どうぞ新トリートメントSPをよろしくお願いします。


posted by bleu staff at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 長沢貴幸